ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





今日は澄んだ真っ青の空で絶好のお洗濯日和・お散歩日和でした。



たくさんのお洗濯を干して・・冬の間さぼっていたキッチンの



細かな所のお掃除も・・お天気の日はやる気もアップします~





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





洗面所やキッチンに大好きな白いお花を飾ってリボン




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





昨夜三日月のうちにこねて発酵させておいたパンを焼きました。


イングリッシュマフィンと食パンを・・朝食に生ハムや野菜をはさんでチーズ





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ
ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ
ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





お散歩日和にはゆめちゃんとおひさまの光を浴びながら


午後のお散歩に行きました帽子くつ



お散歩しているゆめちゃんの嬉しそう表情は家では見られない


満面の笑顔になります。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



          


        「うれちいわぁ~音譜音譜ラブラブ~」











ご訪問くださいましてありがとうございます。