今朝の室温メモ 20℃


桃の節句が過ぎようやく春がやってきた湘南地方です。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




暖かくなるのは嬉しいのですが我が家のまわりには杉の木が・・霧


今年は花粉が一段と多いようです




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





ゆめちゃんとお散歩に行って来ました~帽子


久しぶりのお散歩に家では見られない笑顔が・・・





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






途中、鎌倉山の「ハウス・オブ・ポタリー」に寄り道


素敵なイギリスのアンティークショップで二階にはカフェーがありますコーヒー




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ

ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




お店の老犬「バーティー君」


このあいだまで薪ストーブの前でお昼寝をしていましたが





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





暖かかった今日はお日さまを浴びながら気持ちよさそうに寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





お隣には「リトル・リオン・リリィ」のお花やさん


暖かくなるとお花やさんめぐりチューリップ紫が楽しみです。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




先日のアレルギー検査でニホンスギがアレルゲン要注意だったゆめちゃん


大丈夫!?




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




          「だいじょうぶでちゅよ~音譜