娘からちょっと早いバレンタインのプレゼントです。


ハートの缶に入っているチョコレートキャンディー


幾つになってもハートやリボンが大好き・・缶が好き・・リボン






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ミルクティーと美味しいチョコレートでティータイムコーヒー娘と至福の時間です。



私の世代の頃の適齢期をとっくに過ぎてしまった二女・・


まったく結婚の気配などなさそうです。


早く結婚をしてほしいと思った時期もありましたが・・・


今は・・「ずーっと家にいてね~」




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ゆめちゃん朝・昼・晩のご飯のほかはおやつを食べませんチーズ



私達がおやつを食べていても食べるものに興味がありません。



「ゆめちゃん~りんご食べる?」・・豚の骨の「ポーク・リブ・ボーン」?


逃げるゆめちゃん!?




でも、一日3回のご飯は食欲旺盛です。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




今日はゆめちゃんの病院に行ってきました。


ちょっとショックな事が・・・・・・次回にします。








ご訪問くださいましてありがとうございます。