10月のまだ暑かった頃、辻堂にある大きなショツピングモール


「テラスモール湘南」で北欧の器や雑貨、家具等を置いてある


お店「アクタス」に素敵な洋風の円形のコタツが・・・


専用のコタツ布団は北欧の生地で数種類の生地の見本がありました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




直径120cmのコタツ…まだまだ暑かった時期なのに衝動買いを・・・


コタツの木はダークな色にしてフトンは明るいグレーがかったホワイトにメモ


毎シーズン違った柄の布団カバーがでるようで楽しめそうです~。



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




秋も深まりコタツの季節になってきました。


先週、新しいコタツを出しました。


白いラビットのようなふかふかなコタツ布団

好奇心いっぱいのゆめちゃん出たり入ったりしてチェックしていました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



昨夜三日月は「ドキッ」とした出来事がありました。


宅急便屋さんが帰った後、ゆめちゃんがどこにもいない・・


皆で大騒ぎをして部屋中探しましたあせる


もしかしたら玄関から・・・くつ



いました・・いました~こたつの中に・・・・返事をしてよ~ゆめちゃんビックリマーク



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


陽だまりの中でお昼寝のゆめちゃん


時々、尻尾を大きくユラユラさせて音譜(笑)


「楽しい夢をみているの~ゆめちゃん~」


いつも、ほっと幸せを感じさせてくれる


我が家の大切な可愛い~宝ちゃんですリボン



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


あっという間に二歳半になってしまったゆめちゃん


「元気でいつまでも長生きしてね~ゆめちゃんドキドキ



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


         「ママも~ながいき~ちてくだちゃ~いドキドキ






ご訪問いただきありがとうございました。