お久しぶりの更新

受験生のお母さん生活が本格化してきて

(お兄ちゃん時はもっと楽だった、娘なんでこんなに手がかかるんや?)

疲労困憊してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっさとしてくれたらいいけど

本人の性格が


超自分にマイペース


5月からお弁当箱を忘れて帰ってくる頻度が

爆上がり(猫用カメラを教室に置いておきたい)

毎日学校へ行く時も

帰って来てからも

塾行く前も

それ以外も、

宿題ない?提出物ない?

早よ、お風呂入って

早よ、寝えや!

って毎日うんざりする位声掛けする。


(やめてみたら、酷さが倍増しただけだった)


更に、先週末

体操の師匠先生のお母さんが長崎で亡くなられて

急遽帰郷され


全部の代行が降って来たキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


火曜日だけは、断って

毎日2本ペースで今日の出町柳で

やっと終わるえーん

昨日は、早朝に滋賀へ行きそこから京都府で

待ち時間に、からあげくんレモン

何年かぶりに食べた。


今日は、出町柳のロッテリアでカフェラテと

持ち込み🍙



せっかくなので、

出町柳ふたばで

季節限定を予約しました。


時節柄、湿気で体調不良の方が多いので

自彊術体操と共に身体調整ストレッチも

レッスンに入れています。


明日起きられるのか不安な位疲労困憊ですが

今週あと一踏ん張り頑張ります💪