土曜日、何ヶ月ぶりにお風呂屋さんへ行った。
受付でポイントカードを出したら
♨️「前回の未払いがあります。今頂いて良いですか
?」
ナ「前回は、岩盤浴の服を返すついでに窓口で精算
したんですが」
♨️「スタッフの入力ミスで」
ナ「この2ヶ月以上何の連絡もなかったんやけど? 」
♨️「窓口で請求する決まりなんです」
(一度キリ・ポイントカードなければ踏み倒せるシステムやんあり得ないあり得ない)
謎は多いですが、現金で払うのは嫌なんで
ポイントで払いました
しかも、入浴料金は請求されたけど岩盤浴は
こちらのミスなんでサービスするって
訳の分からん説明されました。
お風呂の中でマスクしてる人も初めて見たし
昭和生まれのアナログ人種には
理解不能な土曜日でした