職場のFAXが、壊れかけて
電気屋さんへ行きました!

やっぱりPanasonicと後一つのメーカーしかなくて悩みながら購入ストップニヤリ

で、前に見たことのない施設が出来ていて
Sちゃんと2人で覗きに行きました。

まー、自粛なので閑散としてましたが
お肉屋さん併設の焼肉屋さんがセールしていて
混んでもないので
揚げ物とお肉を買って帰りました。

業務スーパーとか混んでそうなスーパーは
土日には行かないようにしています。

そんな日は、サラダと
タラコパスタ
豚肉のチーズ巻き(これ買ったのん)

野菜スープも食べました!

コロナってホント厄介。
人の性格まで変えてしまうキョロキョロ

明日から片付けが新規で入ってきた!
運動がてら、頑張ろう筋肉