3ヵ月ぶりに、矯正歯科🦷へ。
生え変わりに伴い器具はお休みですが
レントゲン撮って検査しました。

次は4ヵ月後ですか、奥行きがないので
何れワイヤーになるみたいです。

(あーーー、また諭吉がガーン貯めておこう)

それからダッシュで、
1年以上ぶりに愛しのお姉ちゃんを迎えに行って
イタリアンでランチしました!

ランチの前菜
マルゲリータコッカ
トマトとイカのパスタ
スサンナ(生クリームのピザ)
クワトロフォルマッジ
パンナコッタ


私立中学校に進学したお姉ちゃんと3歳差のれいちゃんと楽しそうで、よかったです照れ

2人ともコロナでお休み(軟禁生活)なので
気分転換になったみたいです!

濃厚感染しない程度に、外食もしています。
ユルユルなのもダメだろうけど
親がピリピリし過ぎるのも
保たないと思うし、保ちません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日常カンバックプリーズグラサン

私立中学校は、再来週からテストなんだって。