『パワプロ2000』は、ペナントのノーマルペナントちなみに※中古屋さんで、超時代遅れの本体が¥200円の激安PlayStationがあり購入し、メモリーカードも購入しました。なんか野球のゲームがしたくなったなって思った時に、ノーマルモードで、阪神ファンなので、バンバン打って楽しんでます。でもちょっと古すぎて恥ずかしいです(照)ちなみに他のソフトも、100円~300円位で売っていたので結構面白そうなの(DX人生ゲームⅡ、クラッシュバンディクー3、筋肉番付、ウイニングイレブン4、実況ゴルフマスター2000、ダンスダンスレボリューション、鉄拳2、クイズミリオネア、バイオハザード2、ドラゴンボールZ、テトリスなど)購入しました。結構PlayStationとはいえど、楽しいです。中古屋さんといっても色々あるけど、たまに立ち寄ると掘り出し物があるので、たまに店に入ってみるのがいいんじゃないかと思います。また、気が向いたら、最新版プロフィールNO.3を更新します!