いやあ、中日にはなんとか1勝2敗。正直ちょっと厳しいですね…。右腕と強力最強打線。いかに腕を運べるか。状況に対応してバットヒッティングできるか…マジで重要になってくると思います。!考え方があるが、とにかく勝つしかない…。(勝率565以上)(色々な数字の指数や、考え方があると思うが)なので、とにかく、状況に対応してバットヒッティングできるか。だと思います。あと残り10試合。中日さんは勝っても負けてもあと3試合しかない!σ(^-^;)阪神は勝っても負けてもあと10試合もある。┐(´▽`)┌→ちなみに阪神は中日と同じマジ数だけ負けれます。なのでくだらないことをせず、怪我をせず、やるべきことをキチンとすれば、確率はまだまだある(6割位)上がると思います。キチンとして優勝をつかみましょう。(いやそうしましょう。)あと、頑張った選手…~は是非とも自分を高みて、自分のものにしてくれるでしょう。(日本野球界に向上あれ…。)ファンの願いとして…。