みなさん、どういう作品でだれ(=どのキャラ)が好きでしたか?この文章を見て(前の、まあ今までのf^_^;ブログも)いただいたみなさん本当にありがとうございましたニコニコこれからは高校球児を応援したいと思います。(今だけ…)みなさんはどこが優勝すると思いますか?高校球児のみなさん熱い、仲間と励まし合い共に理解し合える真の「夢」をこの機会に自分のものにして下さい。そして、自分のためになる本当に大切な宝、「大切なもの」を見つけてください。試合に勝ち負けじゃなくその中から、自分が進むべき「道」を見つけていただきたいと思います。では『卒業』ということで平っち04285876さんのブログ-�.jpgさようなら~イェイ!!