皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



ゴールデンウィークに突入しましたね~。皆さんはいかがお過ごしですか。とんきちはお陰様でゴールデンウィークは休みなく仕事です。



コロナの頃を思い出すと仕事が有るってありがたいなあとしみじみ。たまに仕事がキャンセルになってやさぐれてるけどね(^_^;)(笑)



実はですね、私事であれなんですが……



とんきち今日で53歳になりましたー(^o^)/



無事に今日まで生きてこられて感謝です(#^.^#)
52歳のとんきちは病気になったり、車が故障したり、先日風呂のボイラーが故障したり、雪かきの時滑って転んでまた腰をやっちゃったり、それはもう大変な1年でした(^_^;)



53歳になった今年は何かいいことあるかもしんまい(#^.^#)←と自分に都合良く言い聞かせてるオジサン(^_^;)(笑)



ちなみに上の写真は買い物のレシート。なんと!『777』のスリーセブンのフィーバーでした!レジのお姉さんに何かいいことあるかもですねって微笑みをいただきました(≧▽≦)(笑)



今年1年の抱負は……やっぱり……



『 健康な身体になるぞー(*´∇`)ノ 』



オマケ、知的でナイスなミドルになるぞー(*´∇`)ノ(笑)



それでは皆様、53歳になったとんきちを今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m(笑)



あれこれと悩み尽きないおっさんも
今日まで来れてなんか幸せ

とんきち短歌♪




そんな感じ(^_^)v