皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



新年度に入りバタバタバタと忙しくて、前回のブログから10日経ってました(^_^;)



皆さんお元気ですか~♪(井上陽水風に(笑))



人事異動で上司が代わり、以前一緒に仕事してたわりと馬の合う人が上司になって戻ってきたのでラッキーみたいな感じです(^_^)v(笑)



とんきちは人事異動が無いポジションなのでクビか辞めるまで今の職場です。末端社員は上司の性格次第で良くも悪くも振り回されます(^_^;)(笑)



はてさて今年度はどんな一年になることやら……



さて上の写真は、とんきち最近ハマってるおにぎり作りです(#^.^#)おにぎり握ってるとなんだか無心になれて癒されます。自分で握って自分で食べるんだけどね(^_^;)(笑)



米を2合炊いて、おにぎり8個作ってだいたい2日で食べるみたいなね。さっき1個食べちゃいました(≧▽≦)(笑)



おにぎりの他には、卵焼きや豚汁なんか作ってますよ。おにぎりと豚汁は最強のコンビだと思いませんか(#^.^#)



※以前作ったおにぎり&豚汁。使い回し(笑)



あの人の思い出浮かぶタカラモノ
少ししょっぱいまんまるおにぎり

とんきちおにぎり短歌♪



皆さんも思い出おにぎり握ってみませんか(#^.^#)



ブログ書いてたらまた腹へってきた(≧▽≦)(笑)




そんな感じ(^_^)v