皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



もう2月にはいりましたね~。昨日はめちゃくちゃしばれました!玄関の窓ガラスを見ると実はわかります。



写真撮るの忘れたんですが、しばれてくるとガラスに綺麗な幾何学模様が現れてきます。次しばれてきたら1枚パシャッと撮りたいと思います(^_^)v



実は今日、月一のとんきちの通院日でした。結果は可もなく不可もなくでしたが、悪くはなっていないのでこれで良しとしますd(⌒ー⌒)



病院に行くたびに思います。人はやっぱり健康第一ですね!健康でなくとも生きてさえいればなんとかなります!色んな事情があっても必ずなんとかなります!



政府も都道府県も各地方自治体も、どうか苦しい中でも懸命に生きている方々を見捨てないで欲しいです!



能登の被災された皆様の1日も早い復興を心から祈っております!



書きたいこといっぱいあるんだけどね……



この辺にしときます……



人の世はまさかまさかの坂ばかり
明日は我が身か情けの心

とんきち短歌



それでは皆さん今月も元気によろしくお願いしますね(#^.^#)




そんな感じ(^_^)v