皆さんこんにちは。たまにとんきちです(^_^)v



明日からバタバタ忙しくなるので少し早いですが、本年最後のそんな感じのとんきち日記とさせていただきます(#^.^#)



今年はとんきちにとって波乱の1年となりました。春からずっと体調不良を感じていて、夏の草刈りの最中に倒れてしまいました。今は薬がよく効いてかなり良くなってきてるので安心して下さいね(#^.^#)



人って病気になると心も弱ってくるもので、とんきちも先の不安やら体力が日に日に落ちていく自分を感じると恐怖と不安と焦りに押し潰されそうになりました。



でもブロ友の皆さんの優しさのお陰でなんとか頑張って治療することができました。本当に皆さんの優しさに感謝しかありません。皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



人はみなひとりで生きているようで
ほんとはみんなに生かされており

とんきち短歌♪



とんきちの今年1年を言葉にすればそれは



『感謝』



これに尽きます!ブロ友の皆様本当に今年1年ありがとうございましたm(_ _)m



新年は皆様にたくさんの福が訪れますことを心からお祈りさせていただきますm(_ _)m



とんきちからささやかではありますが、皆様に年越しそばをどうぞm(_ _)m






除夜の鐘ぼーんぼーんと鳴るたびに
食べたくなるよウィスキーボンボン

とんきち大晦日短歌♪(笑)



追加なんですが、とんきちの大好きなNHKのドキュメント72時間の主題歌の歌をどうぞ(#^.^#)






それでは皆様良いお年を♪




そんな感じ(^_^)v