皆さんこんばんは。たまにとんきちです(^_^)v



今夜は今年最後の満月らしく外に出てみましたが、残念ながら満月は見れませんでした……。上の写真……真っ黒やし(^_^;)



ある方が見えたであろう今年最後の満月のブログを書かれていました。



とても胸打つブログでした!素晴らしかったよd(⌒ー⌒)



今夜は、見えずとも見えたであろう今年最後の名月をテーマに短歌ってみようと思います(^_^)v



皆さんもよかったら今年最後の名月をテーマに短歌ってみませんか(#^.^#)



年の瀬にあれこれ悩む我が身なれ
そっと微笑む月のまなざし

見えずともあの雲の上輝ける
名月愛でる心ひとつで

年の瀬に名月愛でるあの方は
なにを思うや心の中に

とんきち短歌♪



訳あって離れてしまったあなたに



心からお礼申し上げます



心からありがとうございましたm(_ _)m



上手い下手とかどうでもいいので、皆さんも年の瀬短歌を短歌ってみませんか(#^.^#)




そんな感じ(^_^)v