皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



急に寒くなり昨夜は雪が降ってた津軽です。今日は冷たい雨で、夜更け過ぎには雪へと変わると思います。



なんか歌ありましたよね?雨は夜更け過ぎに~♪雪へと変わるだろ~♪さいでんなあ~♪ほいでんな~♪違うか(^_^;)(笑)



今朝、某ロー◯ンで買い物したときのレシートが縁起が良かったので1枚パシャ📸♪



なっ!なんと!『999』フィーバー!!



そんでもってお釣りは1円だけ!なんだか今日は良いことあるかも新米(#^.^#)←ささやかな喜びを噛み締めるオジサン(^_^;)(笑)



ところで『999』と言えば銀河鉄道999。鉄郎とメーテルの恋物語……とんきちの妄想……ふぁんふぁんふぁ~ん……






『わたし……とんきちさんが好き……』



『でもここでお別れよ……』



『さようならとんきちさん……』



『メーテ~ル置いてかないで~(ToT)』



ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん……妄想から戻るとんきち……もう終わりかよ!!(笑)



一瞬の恋だったなあメーテルと……((T_T))(笑)






そしてオジサンは旅に出る……



メーテ~~~ル(ToT)←若干ヤバい(^_^;)(笑)



それでは皆さん寒さで風邪ひかないように身も心もあったかくして下さいね(#^.^#)



ひとり旅しようと向かう駅の中
案内板に『終日運休』

とんきち999短歌♪(笑)




そんな感じ(^_^)v(笑)