皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



上の写真は今朝の職場から1枚パシャ📸♪



見えづらいかもですが、外は吹雪いています。いきなり気温が下がったので身体がついてゆけません(^_^;)



おっ!今シーズンもボヤッキーとんきちに変身しそうです(≧▽≦)(笑)今シーズンも皆様の菩薩のような御慈悲で見守って頂けますようなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(笑)



まあでも、朝ゴミ出しに外に出たら庭が真っ白な銀世界になっていたのには思わず心奪われてしまいました。写真撮るの忘れた(^_^;)



雪ってあまり好きじゃないんだけど、嫌いでもなかったりします。イヤよイヤよもスキのうちってやつかな(^_^;)(笑)



窓の外、猛吹雪にて横殴り
顔を寝かせば普通の雪に

とんきち猛吹雪短歌♪(笑)



昨日、病院に自分の検査に行ったんですが、病院の待合室がたぶんインフルエンザかな、子供と保護者でいっぱいで、みんな辛そうに咳をしてました。本当にインフルエンザ流行ってるんだなあって実感しました。皆さんもコロナとインフルエンザには十分気を付けてお過ごし下さいね(^_^)v




そんな感じ(^_^)v