皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



秋もだんだん深まり焼き芋が美味しい季節になりましたね~(#^.^#)



秋深し芋も蒸かして屁も吹かし
今宵も深しあのコと深し

とんきち秋深短歌♪(笑)



ところでとんきち、最近のドラマで一番のヒットが日曜劇場の『下克上球児』鈴木亮平さん主演の野球ドラマです。



とんきち毎回泣きながら見ています。ザクッと言うと、実は教員免許が無いまま高校の先生になり、野球部の監督にもなってしまいながら最後に甲子園に出場してしまうというドラマです。



現在5話目ですがまだまだ間に合うので皆さんにオススメです。とんきち5話目かなり号泣してしまいました((T_T))前回のドラマビバンよりも感動かも!



ドラマ見て鼻水垂らし泣けるのは
なんだか心洗われるような

とんきち感動短歌♪




そんな感じ(^_^)v