皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



上の写真は今朝の職場から1枚パシャ📸♪



今日は朝から雪と雨が交互に降ってます。初雪だけあってめちゃくちゃ寒いです(^_^;)



暑いのも寒いのも苦手なへっぽこオジサンです(^_^;)(笑)



とんきち最近よく眠れるようになりました。夜中1、2回はトイレには行くんですが、朝までぐっすり眠ります。



マックス体調が悪かった時は、横になると息苦しくなって咳が出て眠れなくて、ソファーに座ったまま寝てたりしてました。わかる人には病名がわかるかもですね(^_^;)



普通に布団に横になってぐっすり眠るって本当に幸せなことなんだなあと朝目が覚めると感じています。



でも最近寒くなってきて、なかなか布団から出れないポンコツオジサンです(^_^;)(笑)



今現在、まだまだ健康ではないのですが、普通に眠れるようになっただけでもありがたいなあと思います。



あったかな布団にもぐりぐっすりと
眠れることのなんと幸せ

とんきち健康第一短歌♪



最近毎日ラジオ体操やってます(≧▽≦)(笑)



皆さんも健康第一であったかくしてお過ごし下さいね(#^.^#)




そんな感じ(^_^)v