皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



こちら津軽は一昨日から今朝の早朝にかけて暴風と大雨で大変でした。台風と言っていいかもです。上の写真は今朝の職場の玄関から一枚パシャ📸♪嵐の後の晴れ間が少し。



昨日の朝は寒くて今シーズン初のストーブを点けました。部屋の温度は16度くらいなんだけど、身体が慣れてなくてストーブ点けちゃいました。あったけ~なあぽかぽか(#^.^#)



ついこの間まであんなに猛暑の日が続いて熱中症にならないかびくびくしながら草刈りしてたのが嘘のようです。でも結局病気で倒れてしまったけどね(^_^;)(笑)



なんだか秋っぽさが無いなあなんてひとりぶつぶつつぶやきながら冷えた足やふくらはぎを擦ってると改めて細くなってしまった自分の身体を感じます……。



健康ってやっぱり一番だね。今さらなんだけどね。痛感してます……(^_^;)



皆さんも健康第一でお過ごし下さいね(#^.^#)



あんなにも美味しいはずの新米が
茶碗半分ごちそうさまに

のんびりと過ぎる時間と急激に
落ちる体重狭間に揺れて

心臓が燃え尽き灰になるほどに
生きてゆきたいあなたの為に

とんきち闘病短歌♪




そんな感じ(^_^)v