皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



毎日暑いですね~(^_^;)皆さんいかがお過ごしですか?関東の桐生では39・8度ですよ!風呂だったらいい湯だなあ~♪ってなっても、朝から晩までつかってたら死んじゃうよね(^_^;)
皆さん熱中症には十分気を付けて下さいね(^_^)v



今日はおっかさんの月一の通院日だったんですが、いやもう暑くて暑くてたまりませんでした。おっかさんは相変わらず歩けないですが、安心して下さい!腰から上は元気ですよ!安村さん風に(笑)



車から車椅子、車椅子から車への上げ下ろし、そしてダイソーやスーパーでの車椅子の押し引きターン。とんきち汗だくな一日でした(^_^;)
オマケに今日は夜勤だし(^_^;)熱中症にならないように頑張ります(^_^)v



話は変わってとんきちの家にはエアコンがありません。エアコン付けたいんだけど諸々の事情で扇風機で我慢してます(^_^;)
最近ようやくたどり着い涼しいかもしれない必殺奥義を皆さんにこっそり教えたいと思います!





じゃじゃん!!



ザ・グレート扇風機~(*´∀`)♪



実は扇風機4台使用してます!これがまたなかなか涼しい!!!!



かもしれない(^_^;)(笑)



テレビは録画してた怖いテレビ。キンキンに冷えたビール。そしてキンキンにひやしたキュウリとトマト。う~~~ん涼しい!!



でも一番とんきちを凍りつかせたのは……



タンスの上からGが飛んで来た時!!!!



ありえんでしょ!!初めて見たよ!!(笑)



皆さんも少しは涼しくなったでしょ?(笑)



暑すぎて文句垂れても暑すぎて
それならいっそグレート扇風機

とんきち暑いよ短歌♪(笑)



それでは皆さん熱中症には十分気を付けてこの暑すぎる夏を乗りきりましょうねd(⌒ー⌒)




そんな感じ(^_^)v