皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



シリーズ老木の桜ととんきちもあっという間に終わってしまいました。すっかり桜の老木も花が散ってしまいました。なんだか今年は早すぎる(^_^;)



短い期間でしたが今年も花を咲かせてくれた桜の老木に感謝したいと思います(#^.^#)



桜の老木よ、今年もありがとね(#^.^#)



あと何年老木の桜と語り合えるかわかりませんが、間違いなく俺の心に永遠に花を咲かせてくれるのだと思います(#^.^#)



たぶんね、さようならはさようならじゃなくて、きっとね、またねってことなんじゃないかなあって俺は思います。



いつかまたあなたと会えるその日まで
そっといさせて心の中に

とんきち短歌♪





良い歌だなあ~(#^.^#)




そんな感じ(^_^)v