皆さんおはようございます。たまにとんきちです(^_^)v



今朝の桜の老木をパシャ📸満開を通り越して散り始めました。ここ2日は強風と黄砂が凄くて大丈夫かなあと心配してたんですがなんとか頑張って咲いてます。





弘前公園の桜のような華やかさないのですが、俺から見たら一番綺麗で華やかに見えます(#^.^#)



また今年咲いてくれたねありがとね
春風吹いてサクラよサクラ

とんきち春風短歌♪





可愛いいでしょ(#^.^#)



俺のために精一杯花を咲かせてくれたんだなあと勝手に思い込んでます(#^.^#)(笑)



冬ありて春に花咲く老木の
粋な生き様粋にて候ふ

とんきち春風短歌♪



たぶん老木の桜はあっという間に葉桜となると思いますが、しばしの間桜の花を愛でたいなあと思います(#^.^#)



老桜と酒でも呑みたいなあ(#^.^#)





そんな感じ(^_^)v