皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



春ですね~(#^.^#)朝夕はまだ寒いんですが日中は暖かいですよ(#^.^#)



職場の前の桜の老木もだいぶ蕾が膨らんできましたよ(#^.^#)再来週には開花し始めるかも新米(#^.^#)






だいぶ膨らんでるでしょ?津軽にもやっと春が訪れます。なんだかワクワクするなあ(#^.^#)



長い冬じっと待ってた春風が
そっと頬撫でそよそよと吹き

とんきち春風短歌♪



今日から4月ですね~。早いもので1年の四分の一が過ぎ去ってしまいましたね~(^_^;)時間よ止まれ!止まらないけど(^_^;)(笑)



仕事もあさって月曜から新年度が始まり、バタバタと慌ただしい日が続きますが、春風のようにそよそよと流れてゆきたいなあと思います(^_^)v



皆さんも体調には十分気を付けて春を楽しんで下さいねd(⌒ー⌒)



そう言えば、宝くじ三億当たりました!!



ザ・エイプリルフール!しらんけど(≧▽≦)(笑)




そんな感じ(^_^)v