皆さんおはようございます。たまにとんきちです(^_^)v



WBCワールドベースボールクラシック、侍ジャパン優勝おめでとう\(^o^)/



とんきち昨日は朝から気合い入れてテレビの前で応援してました(≧▽≦)



昨日からテレビでずっと侍ジャパンの放送してるので細かいことはいらないよね!



最後の大谷サンのスライダーの1球が決まった瞬間、ひとりバンザイして泣いてました((T_T))



なんの根拠も無いのに、俺もなんだかやれるんじゃね!って感じでバンザイしながら泣いてましたよ((T_T))(笑)



侍ジャパンの皆さん感動と勇気をありがとう(ToT)



うおーーーーーーーーー(ToT)



WBCに関わった世界の選手とスタッフの皆様、本当に素晴らしい大会をありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。



また3年後のWBCを楽しみにしております!




そんな感じ(^_^)v