皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



だいぶ春めいてきましたね~(#^.^#)
ここ津軽もあと少しで春がやってきます(#^.^#)
春よ早くこーーーーい(⌒0⌒)/(笑)



さて先日となりのとなりにある街のレンタル屋に行って映画『トップガン・マーベリック』を借りてきて観ましたよー(⌒0⌒)/



内容は言えませんが、めちゃくちゃカッコ良かったですd(⌒ー⌒)まだ観てない方には超絶オススメですd(⌒ー⌒)



トムクルーズが歳をとってもめちゃくちゃカッコ良かった!たしか還暦だっけ?あの鍛えた身体と渋い笑顔と変わらぬ白い歯はヤバすぎでしょ!



※とんきちイメージ画像(笑)



とんきちも今から30年くらいまえにトムクルーズに似てると言われたことがあったっけな……(五木ひろしさんのような目になってるし!(笑))



俺も明日からまた鍛えて歯を白くしてトムクルーズのような渋いオッサンになってやるーーー(ToT)



今日から俺を『トンクルーズ』と呼んで……



ガクッ!ウウウ〇| ̄|_(笑)



『トップガン・マーベリック』は内容も映像も前作を遥かに越えてたので、まだ観てない方には超絶オススメですd(⌒ー⌒)



明日から鍛えて歯を白くしてトムクルーズのようになってや……



ガクッ!ウウウ〇| ̄|_(笑)





心はいつもトムクルーズかも新米(≧▽≦)(笑)



それでは皆様、まだまだコロナには十分気を付けて下さいね(^_^)v



歳重ねトムクルーズになれずとも
きっとなれるさトンクルーズに

とんきち短歌♪(笑)




そんな感じ(^_^)v(笑)