皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



1日早めの年越しそばです。とんきちから皆さんに1年の感謝を込めて年越しそばのプレゼントです(^_^)v



2022年、令和4年、今年も1年皆さんには本当にお世話になりましたm(_ _)m



この1年、色んなことがありましたが、皆さんのお陰でなんとか無事に大晦日を迎えることができそうです。



リアルの世界でひとりぼっちでも、アメブロの世界ではひとりぼっちではないんだなあと感じる時が多々ありました。



皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



優しさや思いやりはすぐそこにあります。



皆さんのお陰で今年はそんなすぐそこにある優しさや思いやりの有りがたさを感じることが出来ました(#^.^#)



来年もこんな泣き虫ヘンタイへっぽこオジサンですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m



皆さんの優しい言葉に助けられ
今年もなんとか生きて幸せ

とんきち短歌♪







今年も1年本当にありがとうございましたm(_ _)m



来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



来年は皆さんにとってより一層幸せな年となりますようにm(_ _)m




そんな感じ(^_^)v