皆さんお久しぶり。たまにとんきちです(^_^)v

暴風雪の写真撮るの忘れた(^_^;)




津軽は暴風雪波浪警報が出ていて……わかりやすく説明すると、皆さん台風はわかりますよね?台風の雨が雪に変わってる状態だと思って下さい。とんきち家の小屋のトタンが吹っ飛びました(^_^;)今朝少し風が弱まったので補修しましたよ(^_^;)早くも胃がキリキリしてきた(^_^;)(笑)




まあでも人それぞれで雪なんか嫌いだ!という人もいれば、雪ってサイコー!って人もいるからね。雪っていとおかし!(笑)




※とんきちイメージ画像。冬のアナタより(笑)
アナタガスキダカラー♪(笑)



とんきちこんな感じで雪と戯れてます(笑)ウソです(^_^;)(笑)かなりネタが古いです(≧▽≦)(笑)



※とんきちイメージ映像。冬のアナタより(笑)



アナタガスキダカラー(*´∀`)♪(笑)



だんだんボヤッキーとんきちに変身しつつあるなこりゃ(^_^;)(笑)



それでは皆さん寒さ対策しっかりして心だけでもポカポカでいて下さいね(#^.^#)



雪降れば寂しさもまた降りつもり
恋しさもまたゆらゆらと降り

とんきち短歌♪




そんな感じ(^_^)v