皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



気がつくとカレーブログから2週間たってました。もうそろそろ雪が降りそうです。朝なんか車のフロントガラスに霜がはってました。もうそろそろ冬将軍がやってきます。時間よ止まれ!!止まらんけど(^_^;)(笑)



さて最近タクシー飯店ってドラマにハマってるんですが、第3話の水餃子が美味そうで美味そうで(^q^)





ハルピンの水餃子は上の写真とは違うんですがね、水餃子のあのつるんとした喉ごしがたまらなく好きなんですよね~(#^.^#)



なんだか水餃子って官能的じゃないですか?俺だけか?(笑)
このドラマの水餃子のハルピンってお店にいつか行ってみたいなあ(#^.^#)





おつまみのハッピーだかホッピーだか食べようとしたらなんだか顔に見えたので並べてみました。なんだかシュールじゃね?(笑)



おい、田吾作。なんだよヤスケ~。俺らこのおっさんに食われるずらか?ひぇ~おらは食われるのは嫌ずら~。甚平もうあきらめるずら~。あああーー!!

パクっ!こりぁあうめえなあ(≧▽≦)

とんきち愛のシュール劇場〈つづく〉(笑)



それでは皆さんコロナとインフルが流行ってきてるので手洗いうがい消毒を徹底して十分気を付けて下さいね(^_^)v




そんな感じ(^_^)v