皆さんこんにちは。たまにとんきちです(^_^)v



今日は仕事が休みです。朝ソファーでボーッとしてたら腹がグーっと鳴ってなんだか無性にカレーが食べたくなってスーパーにダッシュ!!



スーパーでじゃがいも人参玉ねぎ福神漬け、そしてジャワカレー辛口を買ってダッシュで帰宅。そこからは北斗百裂拳のように具材を切ります。『あたたたたたー!!切り終わったー!!』(笑)



あとはコトコト煮込むだけ(*´∀`*)ポッ



じゃじゃん♪完成~~~(*´∀`)♪






たまにとんきち食堂。たまにしか開かない食堂。頼まれても今日はカレーしかないよ。それもあと3杯分しかないから早い者勝ちだよ。(深夜食堂風に)






たまにしか開かない食堂。それがたまにとんきち食堂。今日はカレーしかないよ。(笑)



それでは皆さんの健康と幸せに



カンパーーーーイ(*´∇`)ノ♪♪



カレーライスそれともライスカレーなのか
俺の家では今もライスカレー

とんきち短歌♪(笑)



そんな感じ(^_^)v