皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



さっきまで降ってた雨が止んで晴れ間が見えてきたので1枚パシャ📸♪



一雨毎に寒さが増すとよく言いますが、本当に寒さが増してますね~。



休憩時間に事務所のテレビのスイッチをつけると俳優の火野正平さんが食堂で天ぷらそばのお出汁をすすってる場面で火野さんはいきなり



かつお風味の~♪ふんどし~♪



と歌うと、一瞬し~んとしたんですが番組のスタッフもとんきちも思わず笑ってしまいました(≧▽≦)(笑)
かつお風味のふんどしって(≧▽≦)(笑)
お食事中の方すみませんm(_ _)m(笑)



火野正平さんはユーモアがあってしぶくてあんなオヤジになりたいなあ(#^.^#)



ヒリヒリと凍てつくような仕事場も
ユーモアひとつ日だまりの花

とんきち短歌♪



だんだん寒さも増してきますが、せめてユーモア心を忘れずにあったかくしてゆきましょうねd(⌒ー⌒)







かつお風味のふんどしって(≧▽≦)(笑)




そんな感じ(^_^)v(笑)