皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



上の写真はおとついの夕暮れに職場から1枚パシャ📸♪



日が暮れるのが早くなりましたよね~。気温もぐっと下がってきました。さっき買い物に行ったらあられが降ってきましたよ。また寒さ厳しい冬がやってくるのか……また雪かき地獄が……
ガクッ!ウウウ〇| ̄|_(笑)



でも晩秋の夕暮れってなんだか綺麗じゃないですか。風の冷たさを感じながら夕暮れの空を見てると何だかたまらなく切なくなります。



晩秋の夜の帳が下りるまで
茜に染まる頬は消えずに

とんきち短歌♪



最近朝風呂に入るのがマイブームです。それも入浴剤のバブを入れて。腰や膝が楽なんですよ。灯油代がバカにならないので今だけですけどね(^_^;)(笑)



い~♪湯だな♪はっははは~ん(*´∀`)♪



それでは皆さん体調には十分気を付けてお過ごし下さいね(#^.^#)




そんな感じ(^_^)v