皆さんおはようございます。たまにとんきちです(^_^)v



ここ数日なんだか寒い津軽です(^_^;)
ストーブ点けようか我慢しようか自分との闘いの中、厚着して我慢しましたよ(^_^;)(笑)



上の写真は今朝の職場からの1枚です。秋空に細長い雲が川の流れのように見えました。数分で消えてしまったんですがなんだか時の流れを感じるひとときでした(#^.^#)



あの雲はどこに流れてゆくのだろ
きっとあなたの背中をおしに

とんきち短歌♪



寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなり、自律神経失調症になりやすいそうです。身体を冷やさないように規則正しい生活をして下さいね(^_^)v



説得力ないか(^_^;)(笑)




そんな感じ(^_^)v