皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



前回ブログを書いてから2週間も経ってしまいました。なんだかネタが無いんだよなあと思いながら某ローソンに弁当やら新聞を買いに行ったら、なっ!なんと!!レシートがー!!



『999円』!!



なんか良いことあるかも新米(≧▽≦)(笑)



実は数日前に不思議な夢を見ました!夢の中で白い蛇2匹が凄いスピードでとんきちに向かって来ました!



なっ!なっ!なんだ!!と夢の中でビックリしたら、いきなり2匹の白蛇が崖から落ちて行きました!可哀想だと思い、両手で掬ってやると白蛇は両手の中に消えてしまって目が覚めました(^_^;)



変な夢だなあと思い施設にいるおっかさんに電話すると、もしかしたら良いことがあるかもしれないと言うのです。とんきちはマジで良いことあるの?とひとりニコニコして喜んでたら



『あっ!でも人に話したらダメらしいよ!』
とおっかさんが言う。



ん?ん?あれ?今おっかさんに話したよね?



ダメだべさーーーー(ToT)(笑)



まあ不思議な夢も夢でしかないからね(^_^;)



ちょっぴりテンション上がったから良しとしときます(≧▽≦)(笑)




そんな感じ(^_^)v(笑)