皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



暑い毎日ですが皆さんお元気ですか。とんきちは早くも夏バテしています(^_^;)(笑)



さて上の写真は今朝の朝顔です。実は草刈り機で庭の草を刈っていたら朝顔が花を咲かせているのを発見。朝顔の蔓を雑草からはずそうとしたんですが、蔓が雑草に絡まっていてとれないので、途中で蔓を切って塀の内側から外側にかけ直しました。





これが外側にかけ直した朝顔です。葉っぱがしなびれてます(^_^;)もう少ししたら元気になると思います。



暑い毎日なんですが、朝早く起きて朝顔の咲いてる姿を見ると、なんだか爽やかな気分になります。自然に咲いてる朝顔なので後は手をかけずにどんな朝顔になるか見守りたいと思います。



また今年真夏の空を見上げては
おはようという朝顔の花

とんきち短歌♪



それでは皆さん熱中症とコロナには十分気を付けて下さいねー(⌒0⌒)/




そんな感じ(^_^)v