皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



日本全国あちこちと大雨になってますね。皆さん感覚を研ぎ澄ませてヤバいと思う十歩手前で近くの避難所に避難して下さいね!



さて上の写真は先日某ローソンに買い物したときの写真です。なんと!スリーセブンのフィーバーでした!なんだか凄くないですか!なんだか良いこと有るかも新米(#^.^#)(笑)



まあ、とんきち色々ニュースを見て思うこといっぱいあるんだけどね……



もし、悩みや困り事があるなら、先ずは市町村の役所に相談してみて下さいね。でも役所の人も人間なので当たり外れはあるので、納得出来る答えが出なければ法律関係の人に相談することも有りだと思います。それでも納得出来なければ、他の法律関係の人に相談してみて下さいね。法律屋さんも人間なので当たり外れは有ります。でも事情の縺れは必ず解決の糸口が見つかります。



心が苦しいなら精神科医に相談したら納得する治療や答えが出るかもしれませんよ。心が安らぐかもしれませんよね。



とテレビのニュースを見ていてとんきちは思います。でも神社仏閣にお詣りして心が安らぐことも有りだと思いますよ。先ずはやれることをやったら時間はかかれども困り事や悩みはなんとかなるととんきちは思っています。



あっ、後は辛い時は美味しい物をお腹いっぱい食べて下さいねd(⌒ー⌒)



あくまでとんきちの独り言です(^_^)v






それでは皆さんの幸せにカンパーイ(^o^)/



辛すぎて涙ぽろぽろ流れても
落ちた涙はいつか虹色

とんきち短歌♪




そんな感じ(^_^)v