皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



だんだん暑さが厳しくなってきてますが皆さんお元気ですか?とんきちは急激な気温上昇に早くも身体がついてゆけません(^_^;)(笑)



そんな中、そろそろ裏庭の草刈りしようかと裏に行ったら、上の写真です。こんなに黄色い花を咲かせたらまた刈れなくなりました(≧▽≦)
もう少し刈るのは待ちたいと思います(#^.^#)
バラも咲いてましたよ(^_^)v






とんきちさんこんにちは~(^o^)/
と言ってるような気がしました(#^.^#)





玄関脇にも違うバラが咲いてました(#^.^#)
バラの周りをドクダミの花もいっぱい咲いててなんだかとても可愛いらしい(#^.^#)



最近感じたのが、雑草を刈ると違う雑草とか花とかが生えてくるなあって。とんきち自身はあまり草花に興味があるわけではなくて、とんきちの亡くなった婆ちゃんや施設にいるおっかさんが丁寧に庭の手入れをしていたのが今も変わらずに色んな花を咲かせてくれているんだなあってね。



もう少し草花に詳しくなったら婆ちゃんやおっかさんの時のような庭に戻せたらなあって思います(^_^)v



刈れそうでなかなか刈れぬ雑草が
ありがとうねとゆらす花々

とんきち短歌♪






泣きなさ~い♪笑い~なさ~い♪

いつの日か~♪いつの日か~♪

花を咲かそうよ~♪



とんきちはいつ花を咲かすのか~(*´∀`)♪(笑)



それでは皆様、だんだん暑さが厳しくてなってきますので熱中症には十分気を付けてお過ごし下さいね(#^.^#)



そんな感じ(^_^)v