皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



今日は仕事が休みなのでカレーライスを作りましたよー(⌒0⌒)/
どうしてもチビらがいたころに作った量で作ってしまいます(≧▽≦)





今日は冷蔵庫に茄子とピーマンがあったので、玉ねぎとジャガイモと豚肉たっぷりでね(^_^)v



ちなみにルーはジャワカレーですd(⌒ー⌒)



グツグツ~グツグツ~♪まぜまぜ~♪まぜまぜ~♪





良い感じにグツグツしてきましたよ~(^o^)/



ここで2時間ほどカレーを寝かします。その間に米を研いで30分ほど水に浸けときます。



ピーピーピー♪ご飯も炊けたようなので、カレーを温めなおして





めちゃくちゃ美味そうだなあ~(#^.^#)



あの人に食べて欲しくてグツグツと
煮込むカレーと爽やかな風

とんきち短歌♪



それではいただきま~す(*´∀`)♪



そんな感じ(^_^)v