皆さんこんにちは。たまにとんきちです(^_^)v


こちら津軽も少しずつ蒸し暑いなあと感じる気温になってきました。6月も半ばだもんね。梅雨が近付きつつある津軽です。



さて上の写真は今朝の我が家の庭です。草刈りしようとしたら黄色い可愛いい花が咲いていてなんだか刈れませんでした……花が枯れるまで少しだけ待ちたいと思います(#^.^#)
何の花かわかる方おられたら教えて下さいね(^_^)v



五月雨の後に咲きたる幸せの
黄色き花が刈れぬ心に

とんきち短歌♪



さて、6月10日に3回目のワクチンを接種したのですが、案の定2回目の接種よりもかなりひどい副反応でした!オマケにそんな時に限って仕事が忙しく休めない状況で、気合いと根性でなんとか乗り越えました。乗り越えたんですが、家に帰ってから心臓がドキドキして起きれなくなって死ぬんじゃないかと思いました(^_^;)
今は大丈夫ですよ(^_^)v



ワクチンは本当に怖いですが、もしワクチン接種してないでコロナ感染してたらたぶん俺は今頃死んでたかもしれません……



辛い中、バファリン飲んでこの歌を聴いてましたよ♪よかったら聴いてみて下さいね(^_^)v






健康って本当にありがたいね~(#^.^#)



それでは皆さんも健康第一で人生頑張って下さいねd(⌒ー⌒)




そんな感じ(^_^)v