皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



今日でゴールデンウィークも終わりですね。とんきちはお陰様でゴールデンウィークは久しぶりにフルタイムで仕事でした。仕事があるって本当にありがたいなあとしみじみ(#^.^#)



今日は母の日ですが、残念ながらおっかさんと面会することはまだ出来ません。施設はコロナ対策がまだまだ厳しいからです。月末の通院日に何かプレゼントしようと思います(^_^)v



上の写真はいつもの老桜です。すっかり葉桜になってしまいました。月日の経つのは本当に早いものですね(^_^;)時間よ止まれ!止まらないけど(^_^;)(笑)






母を病院に連れて行く度に、俺は全然親孝行出来てないなあと母に申し訳なくなります……
コロナが落ち着いたら少しずつ母のやりたいことをしてあげたいと思います(^_^)v



母の日の朝にかけたるケイタイの
向こうに見える母の微笑み

とんきち母の日短歌♪



全国のお母さんとお母さんみたいな方々へとんきちより感謝を込めて贈る歌です(#^.^#)







今も聞こえる♪あの~おふくろ~の声♪僕に人生を~♪教えてくれた~♪優しい~おふくろ~(ToT)



それでは皆さん楽しい母の日をお過ごし下さいね(#^.^#)




そんな感じ(^_^)v