皆さんこんばんは。たまにとんきちです(^_^)v



今日は夕方から雨で桜は見事に散ってしまいました。上の写真は職場の前の桜の老木です。これは2日前の夜勤が終わった時の写真です。夜桜もなかなか良いでしょ?桜の真上に街灯があります。





別の角度からもう1枚パシャ📸これもなかなか良いでしょ?



夜桜は昼の桜とは別の顔を見せてくれます。どちらかというと俺は夜桜の方が好きかなあ(#^.^#)
なんとなく艶があると思いませんか(#^.^#)



艶やかに春月照らす花弁が
ひらひら舞いてそっと口づけ

とんきち夜桜短歌♪



来年こそは夜桜の下で一杯やりたいなあ(#^.^#)



桜よ、今年もいっぱい咲かせてくれてありがとう(#^.^#)



桜と皆さんの幸せにカンパイ(*´∇`)ノ




そんな感じ(^_^)v