皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



前回のブログで二三日で咲くと言いましたが、寒の戻りか気温が下がって職場の前の桜の老木はまだ開花してません。開花する寸前なので明日か明後日には開花すると思います。





開花寸前ですよ(#^.^#)



まだかまだかとワクワクです(#^.^#)



ワクワクと言えば、朝の連続ドラマの『ちむどんどん』見てますか?初回からハマってしまいました。『ちむどんどん』は沖縄弁で胸がワクワクするという意味だそうですよ。



津軽弁と融合させると



『わだっきゃ、たんげ『ちむどんどん』するじゃよ!』



みたいな(≧▽≦)(笑)



桜が満開になったらまたアップしようと思います(^_^)v



皆さんコロナには十分気を付けて春を楽しんで下さいねd(⌒ー⌒)




そんな感じ(^_^)v