皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



今日は久しぶりの晴れ時々くもり日です。久しぶりの雪が降らない日イコール雪片付けの日~(*´∀`)♪ということで午前中は次の大雪に備えて雪片付けしてました(^_^)v



コロナで仕事が飛んでやさぐれてましたが、雪片付けが出来るのも仕事が飛んだからゆっくり出来るのだと思うと人間万事塞翁が馬だなあと思ってみたりしています。



今日は休みだしね。上の写真はやさぐれオジサンひとり呑み~~~(*´∀`)♪
皆さんの幸せと健康にカンパ~イ(*´∇`)ノ♪






これは↑豚肉としらたきとネギとエノキのすき焼き風ごった煮?腹ペコペコだったので適当なごった煮にしてみました(#^.^#)



かあ~美味いなあこれ~(≧▽≦)






これわかる方いますか?『朝鮮漬け』というキムチ風白菜漬けです。キムチではないですよ。白菜の漬け物をピリ辛にした漬け物です。キムチよりもあっさりしていて美味しいです。とんきちの地元のスーパーに売ってます。昔から津軽にはありました。



雪片付けで疲れた身体に沁みるなあ(≧▽≦)



改めて皆さんの健康と幸せにカンパ~イ(*´∇`)ノ♪♪








あの頃は~♪何も無くて~♪それだって~♪楽しくやったよ~♪



忘れたくないね~この気持ち(#^.^#)






今朝のとんきち号。寒くて花水垂らしてました(≧▽≦)(笑)



明日あたり関東東海では雪が降りそうですね。皆さん油断しないように今日のうちに備えておいて下さいね(^_^)v




そんな感じ(^_^)v