皆さんこんにちは。たまにとんきちです(^_^)v



たまにとんきちブログも本年最後の投稿となりました。皆様には今年も一年大変お世話になりましたm(_ _)m



心より御礼申し上げますm(_ _)m



今年もコロナコロナで大変な一年間でありましたが、終わり良ければすべて良しと言うのでせめて笑って本年を締めたいと思います(#^.^#)



なかなか笑えないという方には簡単な笑顔になれる方法を



鏡の前か誰かの前で『にー』と言いながら目を五木ひろしさんみたいにしてみて下さいね(#^.^#)



はい、それでは皆さんもご一緒に



『にーーーーー』



どうですか皆さん?笑顔になれたでしょ?(笑)



終わり良ければすべて良しd(⌒ー⌒)








今年も一年~♪お世話になりました~♪




それでは皆さん良いお年を~(⌒0⌒)/~~




そんな感じ(^_^)v