皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v




今テレビで小室さんと眞子さんの会見をみていました。改めて御成婚おめでとうございます。




3年前の婚約会見からのマスコミやネットの誹謗中傷を見るたびに胸が苦しくなりました。まるで公開処刑を当たり前のように一部の心ない人たちが楽しんでいるかのように見えてました。




別に皇族がそんなに格式の高くない一般人と結婚したっていいじゃないですか。会見の御二方は本当に立派だったと思います。正直俺は小室さんは大したもんだと思っています。




コロナ禍で日本人の心が少し荒んでやいないでしょうか?こんな御時世だもん小室さんと眞子さんの御結婚を日本人みんなで祝ってあげて、こころよくニューヨークへ行かせてあげましょうよ。いつでも日本に里帰りして下さいねってくらいマスコミもネット民の皆さんも祝福してあげましょうよ。




困難な中でも手を取り合い助け合ってる人らを応援できる日本人でありたいし、そんな風にできる日本であって欲しいなあと俺個人は思います(^_^)v




小室さん眞子さん御結婚おめでとうございます♪どうかいつまでも御幸せに♪





そんな感じ(^_^)v