皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^_^)v



実は携帯が壊れてしまいデータが完全に消滅してしまいました……アメブロにはなんとか戻れましたが……大切な仕事のデータやら何やらが……新しい機種に替えたのはいいのですが、慣れなくて悪戦苦闘しています(^_^;)



気分を直して(笑)
上の写真は今朝撮った職場の前のいつもの桜です。今年も桜の老木が花を咲かせてくれました(#^.^#)



桜の老木は、『とんきち!今年もお前のために咲かせてやったぞ!お前もコロナに負けずに頑張れ!』そう俺に言ってくれてるような気がします。







桜は春の一瞬のために冬の厳寒を堪え忍ぶ…
そして一瞬の間に咲き誇り、潔く散ってゆく…



今日は雨、ほかの草花うなだれて
ただただ凛とサクラ顔あげ



綺麗な桜だなあ~(#^.^#)








桜花北の大地に春風を
運びし歌う明日の微笑み



コロナがまた感染拡大しています。日本はまさしく冬の大地ですが、厳寒の冬を堪え忍び乗り越えれば、桜咲く春が必ずやってきます!
どうか皆さん感染しないさせない生活をよろしくお願いします!



みんなで本当の春を迎えましょうね!



新しい携帯難し過ぎるよ~~(ToT)(笑)




そんな感じ(^_^)v