皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^-^)v



朝起きて窓から外を見ると~なんと!雪が降ってました~!!!!



タイヤ交換も済ませたのに~(ToT)



どんだんず~~~~(ToT)(笑)



夏タイヤが磨耗していて夕方雪の降り方次第では歩いて職場に行こうかと思います(^_^;)
車で10分は歩いて約1時間……バスもないしな……久しぶりに歩くか!



(青森県在住、ペンネーム菅原ビンタさんより)


『 名残雪 』


雪とけた春の4月の名残雪


タイヤ交換したばかり


春の4月の名残雪


天気予報はもう降らないと言ったのに


春の4月の名残雪


桜の蕾がピンク色になってきたのに


春の4月の名残雪


リメンバー冬の雪


リメンバー冬の津軽の猛吹雪


タイヤ交換したばかり


春の4月の名残雪


とんきちポエム♪(笑)




これいい歌なので聴いてみて下さいね(^-^)v








最近またコロナが拡大してますね……
遊びたい気持ちもわからなくないですが、今しばらく辛抱して下さいね。
コロナが収まったらまたみんなでいっぱい楽しみましょうね(^-^)v



春の雪忘れないでと泣く人の
肩にふわりと情け雪かな

とんきち短歌♪



それではまたです(^-^)v





そんな感じ(^-^)v