皆さんお久しぶりです。たまにとんきちです(^-^)v



今青森県はコロナのクラスターで大変な事態になってます!田舎だから大丈夫だろうとの気の緩みがとんでもない事になってます!
一部の気の緩んだ人らのせいで、とんきちはまた仕事が飛んでしばらく仕事が休みになりました……



一部の気の緩みが、きちんと対策してても、何も悪くなくても仕事が無くなってしまう人がいる現実をどうか皆さんも忘れないで欲しいです!



なかなか現実は厳しいですが、一休宗純の言葉『心配するな なんとかなる』を胸に頑張りたいと思いますd(⌒ー⌒)



話は変わって上の写真は仕事が休みになったので今夜は



やさぐれオジサンひとり呑み~(^o^)v(笑)



何とかピーをつまみにとんきち今呑んでますが、何とかピーをよく見てみて下さい!






あれ?



なんかよく見ると



なんかに見えませんか?



これは……



もっ、もっ、もしかして!!







ギャーーーーーッ!!!!



人の顔に見えませんかーーーーー!!!!






とか言いながらパクッ♪パクッ♪パクッ♪



なかなか美味いなあこれ~~~(≧▽≦)(笑)



それでは皆さんの幸せにカンパ~~イ(^o^)v



ごくっごくっごくっごくっごくっ♪♪



カーーーーーーッ(≧▽≦)♪♪



最高ーーーーーッ(≧▽≦)♪♪



ところで、とんきち最近イチオシのドラマ







極主夫道ーーーーッ!!!!



これはもう最高過ぎる~~~~(≧▽≦)(笑)



こんな主夫になりたいなあ~~~(≧▽≦)(笑)



漢義とバカバカしさが融合してて最高ー!!



皆さんも極主夫道見てみませんか~(^o^)v(笑)



世の中上手くいかないことばかりですが



何事も『人間万事塞翁が馬』だと思います。



皆さんの中にも色んな事で思い悩んでる方がたくさんおられると思いますが、災い転じて福と成すこともあります。
どうか希望を捨てずにお互い生きてゆきましょうね(^-^)v







それでは皆さんコロナと体調には十分気を付けてお過ごし下さいね(^-^)v



それではまたです(^-^)v



『 安心しろ なんとかなる 』d(⌒ー⌒)




そんな感じ(^-^)v