ダイエット生活152日目

体重 81.2キロ

体脂肪 24.2%

トータル-12.8キロ

前日比 +0.1キロ

ゴールまで11.1キロ

かなり筋トレしてるがやっぱりかなり寒いので代謝が悪いのか…食事は少なめなんだがなあ(^_^;)



さて、今晩のウォーキングは吹雪でした
(^_^;)

さっき帰ったんですが、今日の冷え込みはかなり来てます!!

吹雪のウォーキングなめてましたね!(笑)

手足がかじかんでしまいます!慣れたらいいのかなあと思いつつも今日のウォーキングは3キロで終了です(^_^;)

あの綺麗な星空を見ながら歩いた道が、横から吹き付ける雪でまるで別世界です(笑)自然の力はすごいもんだなあとあらためて感じています!

これから長い冬の到来かあ☆明日も頑張ろうo(^-^)o

そんな感じチョキキラキラ